カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ラッキーの母ちゃん

Author:ラッキーの母ちゃん
湘南の片隅で まったりな毎日を送っているラッキーおいたんと母ちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



さようなら・・・ 太郎君

おいたんのお友達・・・
同じくらいの年齢だった 吉田太郎君が・・・
おいたんのところに旅立ちました・・・
始めは ライバル・・・
出会うたびに 喧嘩をうっていたおいたん・・・
いつごろだったか。。。
いつの間にか 散歩仲間になり・・・
後半 10歳を過ぎた頃から・・・
老犬仲間に・・・
何故か 休憩している姿はシンクロし・・・
二人とも好々爺に・・・
9月6日・・・
奇しくも おいたんの月命日・・・
旅立ちました・・・
ここ 数週間は あまりご飯を食べなかった・・・
そして 1週間位前から・・・
苦しむようになったそうです・・・
最後まで お父さんお母さんにかわいがられていた・・・
棺の中には おいたんの分まで
おやつを沢山詰め込んでくれた・・・
今頃は おいたんと二人・・・
上から覗いているのかな?
おいたんと 仲良く待っててね・・・
いつか 会える日まで・・・
吉田太郎君

あれから・・・半年・・・

今日でおいたんがお空にお散歩に行って半年・・・
シニア1
シニア2
おいたんとの時間・・・
8年半・・・ いろんな事があったね・・・
シニア3
2007年7月・・・
血管肉腫(癌)と言われ・・・
脾臓の摘出・・・
余命半年~1年・・・
母ちゃんはおいたんの前で泣き崩れ・・・
ワンコ先生に怒られたんだ・・・
頑張っている子のこの前では泣いてはいけない・・・
不安になるし・・・失礼だ・・・
泣くなら お風呂で泣きなさい・・・って
でもおいたんはすごかった・・・
ワンコ先生の言う事なんか聞かなかったもの・・・
3年半も母ちゃんと一緒に居てくれた・・・
母ちゃんが介護で大変だった時も・・・
ずっと一緒に居てくれた・・・
おいたんのお陰で 母ちゃんの父ちゃんも
母ちゃんの母ちゃんもしっかり送る事出来た・・・
二人ともおいたんが大好きだった・・・
シニア4
怪獣リリィが来た時もやさしく受け止めてくれた・・・
(神経性の下痢になっても・・・)
シニア5
まさか このときはこれが最後のお出かけらしいお出かけだとは思わなかった・・・
シニア6
いつまでも 愛してる・・・
あなたが居たからリリィが家族になって・・・
あなたが居たからジュニアと出会った・・・
母ちゃんのお願いが叶うなら・・・
夢でいいから・・・
逢いたい・・・ 愛してる

早いものです・・・

今日は・・・ おいたんの49日です・・・
早いようで・・・ 本当に・・・
母ちゃんの腕の中から 突然居なくなって・・・
1ヶ月以上経つなんて・・・ 
まだ 信じられない・・・

まだまだ・・・
母ちゃんは・・・ やっぱり寂しい・・・
出来る事なら もう一度 会いたい・・・
おいたんのタプタプな首につかまり
おいたんの かぐわしい肉球のニオイを思いっきり嗅ぎたい・・・
怪獣リリィは 少しだけ 大人になりました・・・
おいたんのニオイを 今でも探しています・・・
相変わらず 吠えるけれど・・・ 少しずつ大人しくなってきました・・・
かわいい かわいい 母ちゃんの大きな子供だった おいたん・・・
明日は 母ちゃんの誕生日・・・ お願いが1つ・・・
母ちゃんに 会いに来て・・・ 夢でもいいから・・・

まだまだ・・・2
このときのおいたんの体の中には 血管肉腫という癌がありました
母ちゃんは ババの世話で気がつくのが遅く おいたんにはかわいそうな事をしました
最初の先生には はっきり言ってもらえず・・・
今のワンコ先生に診て貰って 初めて知った病名でした・・・
余命宣告・・・ 手術をして半年~1年 しなければ1ヶ月~2ヶ月・・・
でも すぐに手術出来る数値ではありませんでした・・・
先生からの 数値を上げる薬 父ちゃんがネットで調べたサプリ・・・
1週間後には何とか数値もあがり おいたんは 脾臓を摘出する手術をしました・・・
取り出した おいたんの脾臓は 通常の2倍以上ありました・・・
それから 3年半近く・・・
ワンコ先生の予想を超えて 生きてくれました・・・
これだけでも おいたんには感謝しなければならないんだと思います・・・
だけど もう一度 もう一度 会いたい・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


