カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ラッキーの母ちゃん

Author:ラッキーの母ちゃん
湘南の片隅で まったりな毎日を送っているラッキーおいたんと母ちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



今日は特別な日・・・ のはずなのに

こんばんわ~~
久々のアップになってしまいました・・・
パソコンが壊れ・・・
新しいのを買って・・・
試しに古いパソコンの容量を増やしたら・・・
直って。。。涙・・・
デジカメの調子が悪くなり・・・
修理とクリーニングしてもらい・・・
昨日 戻ってきました・・・

気がつけば・・・
4月・・・
桜もちらほらと・・・
桜のつぼみも開き始め・・・
ツバメがやってきた
ツバメさんもやってきました・・・

さて 4月2日はジュニアの誕生日・・・
(正式譲度の日にしました)
ジュニア 推定3歳になりました・・・パチパチ
ただ 月曜日と言う事で かわいそうに何にもしてもらえない・・・
で 唯一の楽しみ・・・
父ちゃんの居る 日曜日の朝は・・・
父ちゃんとの楽しみ
マリーナでモーニング。。。
これが 好きみたい・・・
またまた待っている男
料理が来るまで まったり待っている・・・
ジュニア 益々 おいたんに似てきたわ~~
かまくらハムのモーニング
和定食
父ちゃんは洋食
母ちゃんは和食・・・
そして・・・
待っているお二人さん・・・
待っている二人
美味しいハムや 卵焼き パンと
お口の中に入れていただいてます・・・
午後から リリィはシャンプーに
ジュニアは 母ちゃんのシャンプー
お誕生日シャンプーされたオレ
ドライヤーが苦手なので タオルドライで仕上げた後は
御婿入りの時に頂いたバスローブで休憩・・・
気持ちが良かったのか??? 疲れたのか???
グッスリです・・・

晩御飯は・・・
お誕生日の晩御飯1
お誕生日の晩御飯2
ステーキで・・・
(オーストラリア産だけどね・・・)
カットしている父ちゃんの隣で・・・
しっかり チェック・・・
真剣だね~~~
ケーキは 市販のシフォンでごまかしてしまいました・・・
ゴメンね~~

最近ね~~ 母ちゃん 花粉症のせいか ちょっとお疲れ気味・・・
元気復活したら・・・ 美味しい物ちゃんと作ってあげるから・・・
ちょっと 我慢してね~~
でも 御飯は母ちゃんよりも美味しいおかず作っていますよ~~

ジュニアは 本当は何歳なんだろうね???
母ちゃんのところに来て 太っただけじゃなく
体も大きくなった気がするし
行動は お子ちゃまのまま・・・
最近では リリィとガウガウして遊んでいるし・・・
若いと良いな・・・ それだけ永く一緒に居られるもの・・・
弁慶みたいに16歳 目指してね~~
(弁慶君 元気です・・・若い連中に感化されたかな???)

新しいの・・・

関西のかわいい子・・・
女の子みたいな男の子・・・
かわいい ハーネス着けてた・・・
ジュニアも 金属がついているハーネスだと
カイカイ出ちゃうから・・・
同じ ハーネス取り寄せた・・・
新品です
本人・・・ テンション

母ちゃん的には すっご~~く お似合いかと・・・
いかがですか???
いろんな色の中から 父ちゃんと相談して
やはり母ちゃんの大好きな色のオレンジにしました・・・
なんちゃって どうも犬???

何でかな~~?

なぜ?1
あのさ~~ ジュニア
なんでリリィのベッドに寝るかな???
あなたにはふかふかの 新しい大きなベッド
買ってあげたでしょ~~
自分の大きさ考えよう
筋肉痛になっちゃうよ~~

夕べ・・・

おはようございます
雨 時々 嵐?の湘南地方・・・
父ちゃんは・・・ 母ちゃんの弟達と釣りに出かけました
この天気の中・・・ 釣れるのでしょうか???

夕べ 父ちゃんが帰って来て
テンションがマックスになったジュニア・・・
1時間もサッカーボールで遊びまくり(相手は母ちゃん)
父ちゃんにくれくれでおやつを貰い
リリィが隠していた馬のアキレスを
こっそり盗み 食べ 
母ちゃんの本の上で・・・
思いっきり リバース・・・

おいおいお~~い
食べすぎ はしゃぎすぎ・・・
食欲大魔王が リバースするから
母ちゃん !しちゃったじゃないか
その後 しばらくは様子を見てましたが
大丈夫そうだったので寝ました
良かったよ 夜中の2時にワンコ先生起こさなくて・・・

もちろん 今朝はしっかり食べましたよ~~
心配だったから フードはヤギミルクでふやかしました・・・
今日は 勘弁してください・・・ ジュニア・・・

雨降り

出たとこ勝負??? さあ どっち???

さあ 昨日の続きです・・・
理由は不明ですが・・・
お腹が 壊れたジュニア・・・
ワンコ先生から 貰っていた常備薬・・・
デルクリア・・・
成果はいかに・・・
で 朝の散歩・・・ あいにくの雨・・・
テンション 下がってますね・・・
怪獣さんは 家の前でチッコ済ませ
カンガルー袋にイン・・・
ジュニアは レインコートを着せて・・・
さあ 出発・・・
トンネルの中で 怪獣さんにウンちゃんをしてもらい
またまた 袋にイン
ジュニアと 散歩するも・・・
出ませんでした・・・ 涙
そして 夕方・・・
散歩に出た途端 雨・・・
でも すぐに止んでくれた・・・
さあ どうかな???
気にしているせいか 
なかなかしてくれない ジュニア・・・
で 無事に立派な物。。。 出ました・・
良かった~~ これで 薬は無しだね・・・
でも 明日の朝は 結構な雨の予定・・・
散歩嫌がらないでくれればいいけど・・・
御心配をおかけしましたが・・・
ジュニア見事に回復しました・・・

後は 母ちゃんだけ???
年齢のせい??? なかなか気温に就いていけない・・・
結局 風邪かも・・・
ちょっと 喉が痛い・・・
明日の朝の散歩・・・
一番嫌がっているのは母ちゃんだったりして・・・
海遊び
ちょこっとだけ8月15日の写真です

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


