カレンダー(月別)

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

ラッキーの母ちゃん

Author:ラッキーの母ちゃん
湘南の片隅で まったりな毎日を送っているラッキーおいたんと母ちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



朝の散歩・・・

湘南地方本日も晴天なり・・・

本日は晴天なり

ラブ爺にピントが合ってしまいましたが富士山が綺麗でした

ハジメマシテ ラブ爺と申します。

この季節のお散歩は 寒くて辛いですね~~ 出来るだけお布団と仲良ししたい母ちゃんです・・・

ラッキーおいたんのお散歩コースはその日のおいたんの気分で決まります。と言うか・・・
お気に入りの女の子の匂いがする方向でコースが決まります・・・(^^;)
で、 本日はマリーナから海に向かうコース・・・ 睦月ちゃんかな???

睦月ちゃん

ごめん 睦月ちゃん本当はもっと美人さん

さてさて さんぽのお話ですが・・・ 前にもお話しましたが おいたんは1日3回お散歩に繰り出します・・・
そこで母ちゃんは広辞苑を調べてみた・・・ 
散歩=あてもなく歩くこと。
そうか 散歩ってそういうことか・・・
皆さんのお散歩はどんなですか??? 
おいたんのお散歩は本当にあてもなく歩くこと・・・と言うか目当ての女の子に会うまで歩くこと・・・
これに付き合う母ちゃんは 荷物持ち・・・ ウンタン袋にラッキーのお水 おやつ タオル 
何時に帰れるか 途中で何かあったら怖いので 小銭に 携帯 カメラに 母ちゃんのおやつ(^^)
そのせいか 休憩ポイントも決まっている・・・
まずは マリーナでおじさんたちに御挨拶・・・
そのまま材木座海岸へ・・・

休憩中1


海を見ながら まず一服・・・

光明寺 休憩ポイント2

材木座近くの光明寺 庭が綺麗 猫ちゃん達が居ます・・・

休憩ポイント4

爺;やっぱり寺は落ち着くのぅ 

この山門の角 今の季節は日当たりが良い場所でまったり
お賽銭をあげて 南無南無して・・・ 裏道を登り やっと帰途につきます・・・

そ・し・て・・・

朝ごはんの後は・・・

爆睡中2


爆睡です いびきすごいです

ここまできて 母ちゃんの朝の散歩が終わります・・・

これが1日3回 朝の散歩ほどではありませんが 夕方 晩と繰り返されます・・・
父ちゃんが居た時は 晩と土・日の3回の散歩は父ちゃん担当です。
おかげで 母ちゃんは メタボ関係ありません・・・ 半年で7キロ痩せました・・・
本犬のおいたんは・・・メタボでダイエット中・・・ なんでだ~~
明日も おいたんの為 母ちゃんは歩き続けます・・・ 花粉症が・・・(涙)

お庭のしだれ梅の花が咲き始めました・・・梅の花が・・・1


老木ですが 今年はつぼみ沢山つけてくれました・・・
あまり手入れしてないのにありがとう・・・



| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


