カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ラッキーの母ちゃん

Author:ラッキーの母ちゃん
湘南の片隅で まったりな毎日を送っているラッキーおいたんと母ちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



こんばんわ~~

更新しようと思って パソコンの前に座るのですが・・・
まぶたが 重たくなってしまう 母ちゃんです・・・

さて 空がすっかり秋空になってきました・・・
9月24日 秋の空
いわし雲??? うろこ雲???

母ちゃんの肩も 何故か???突然 良くなりました・・・ 不思議???
あんまり ひどくなったら・・・ 病院に行こうと思ったのですが・・・
サプリと水素水 インドメタシンとお風呂で 何とかなりました・・・
まだ 時々ダル痛のときもありますが・・・
あとは逆療法で おいたんに鍛えてもらう事にします・・・
海でのボール投げ・・・

9月24日 朝のさんぽ2
昨日は 朝の散歩 裏の山の上の住宅街・・・
お猿さんが居る公園から見た 葉山です・・・

9月24日 今日の散歩
住宅街を ゆっくり1週したら まったり休憩
毎回思うけど おいたんの場合 散歩→ピクニックなので・・・
休憩時間も 長いのよ~~

あっちこっち クンクンしながら歩くのは おいたんにとって 刺激があって 
まして お嬢さんの良いかほりを 見つけたりしたら最後・・・
朝・夕・晩  三回とも同じ場所に通い お嬢さん本人に会うまであきらめない・・・
本当に 最近 頑固親父に・・・涙


でもね・・・ やっぱり おいたんは 湘南ボ~~イ
海にお散歩に行くとテンションが違います・・・

って 飼い主さんも違いますよ~~


海でのお友達 ワンタとランカです
不思議なのが こんなに仲良く遊んでいるのに ワンタはリードつけると おいたんに唸るのよね??? 何でだろう???
母ちゃんの鼻声はいります


こんなに 元気で動き回っているのに
何故か 帰り道は 歩けな~~いになっちゃうんだよね~~
しっかり歩けるの母ちゃんは知っているし
ただただ 帰るのがつまらないだけなんだけど・・・

家に帰って 朝ごはん食べて お腹が一杯のはずなのに・・・
デザート???に ジャンボーン貰わないと 納得しないおいたん
9月24日 早く~~1  9月24日 早く~~~2

貰えるまで 母ちゃんの隣で クゥ~~ンクゥ~~ン ないているおいたん・・・
これから 食欲の秋が始まるって言うのに
体重管理 ちゃんとしないと ワンコ先生に母ちゃんが怒られるんだから・・・

ついつい かわいいから あげちゃう 母ちゃんが悪いんだけどね~~ 笑



| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


