カレンダー(月別)

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ラッキーの母ちゃん

Author:ラッキーの母ちゃん
湘南の片隅で まったりな毎日を送っているラッキーおいたんと母ちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



海辺の男になった訳・・・

皆さんは覚えていますか???
我が家の和室にこんな物があった事を・・・
お荷物
それは・・・ 26日 日曜日の事・・・

ついに完成しました~~
で・今日は進水式~~

10月26日EPP進水式 1
進水式の場所は おしゃれに 葉山・・・
本当は マリーナから出ようかと思ったのですが・・・
午後から 風が出てきて・・・
そこでちょっと 風がない場所に移動・・・
10月26日EPP進水式 2
父ちゃん思いっきり うれしそうです(^^)

10月26日EPP進水式 3
早速 おいたんには ライフジャケット着ていただきました・・・
とりあえず 父ちゃんが 一人で試乗・・・

10月26日EPP進水式 4
お~~ 浮かんだ~~
当たり前だ~~by父ちゃん

10月26日EPP進水式 5
母ちゃん 父ちゃん 行っちゃいましたね~~
そうだね~~ 待っているのは寒いね~~

10月26日EPP進水式 6
母ちゃん 父ちゃん帰ってきたよ~~
じゃあ 母ちゃんも ライフジャケット着て 準備しようかね~~

この後・・・ 濡れては困る物 ジプロックに入れ  バッグをゴミ袋に入れ

さあ おいたん あなたはこれから キャプテンラッキーになるのよ~~
家族3人 この日のために 休みの日も我慢して このヨット製作に費やしたんだから~~

ところが・・・

おいたんをヨットに乗せたところ・・・
これがビビッて すぐに降りちゃう・・・
まだ 海に浮かべてもいない 砂浜の上なのに・・・
大丈夫だよ~~ って言いながら もう一度乗せても・・・・
すぐに 降りちゃう~~(涙)
結局・・・ またまた 父ちゃん一人の試乗会で終わりました・・・
父ちゃんを待っている間 海岸の風がないところに移動し・・・
寒いとくっついてくるおいたんに 自分のダウンベストを掛け マッサージをしていた母ちゃん・・・

おいたんよ 今日から君は 海辺の男だ~~
来年 海の水温が上がったら もう一度挑戦だ!
その前に・・・ ライフジャケット着れなくならないように ダイエットね~~

10月26日EPP進水式 7

隣の浜で 母ちゃんの弟達が バーベキューしてたけど・・・
スッゴイ風だった・・・ 
ビールとジュース しっかりゲットして帰ってきました・・・

続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


