カレンダー(月別)

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

ラッキーの母ちゃん

Author:ラッキーの母ちゃん
湘南の片隅で まったりな毎日を送っているラッキーおいたんと母ちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



御報告~やっと~

皆様 御心配おかけしました。。。
先週の土曜日に おいたんは 無事 ワンコ先生の手で 抜糸いたしました・・・
いや~~ 長かった・・・ 1週間は伸びました・・・
夜中も気を抜く事が出来ませんでした・・・(本当は ぐっすり・・・)
ただ かさぶたがあるので とりあえず 絆創膏だけペチしてもらいました・・・

言う事を聞くのだぞ1 男なら・・・

そして 翌日 あまりにも天気が良いので。。。
久しぶりの 八景島シーパラダイスに・・・
09年2月9日八景島1
ワンコの記憶は どのくらいあるのだろう???
本当に 久しぶりなのに・・・
勝手知ったる・・・ てな 感じで・・・
決まったように 駐車場から 橋を渡り・・・
毎回 同じコースで 同じ場所を目指す・・・ 一目散で・・・
そして・・・ 並ぶ・・・ ソフトクリームやさんの前・・・
この寒いのに 母ちゃんは ソフトクリームを買い 
ジャマにならない場所に移動・・・
全部はあげられないので・・・ 寒い中 一生懸命ソフトを舐める母ちゃん・・・ブルッ
その姿を 正面に座り 風にヨダレをなびかせ まだか?ビームを出しまくるおいたん・・・
ほぼ クリームがなくなったところで・・・ おいたんに・・・
で 3口で 姿を消した ソフトクリーム・・・
その後 島内 唯一のワンコが入れるレストラン目指すも・・・
なんと つぶれてしまったのか・・・ ない・・・
それが 解らず 入ろうと踏ん張るおいたんを説得・・・(まわりの人に笑われました)
何とか引っ張って帰ってきました・・・ もちろん ちゃんとお散歩はしましたよ・・・
09年2月9日八景島2
母ちゃん一人だとなかなかおさしんが撮れず・・・

そして・・・ 今日・・・

続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


