カレンダー(月別)

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ラッキーの母ちゃん

Author:ラッキーの母ちゃん
湘南の片隅で まったりな毎日を送っているラッキーおいたんと母ちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



母ちゃんのエゴかな???

明日・・・ 正確には今日 12月1日・・・
おいたんが 手術します・・・

場所は お眼眼・・・ 
最初は 物貰いだったんだけれど・・・
ここのところ・・・ 急に大きくなってきて・・・
抗生物質を飲んでいたのだけれど・・・
大きさがあまり変わらなくて・・・
一昨日の土曜日・・・
月一の検査の時に・・・ 先生にもう一度診てもらい・・・
簡単な検査で ちょっと 灰色な部分が・・・
それに このままにしておくと・・・
大きくなってしまう可能性も・・・
大きくなってからの 切除は 取る部分も大きいので・・・
おいたんの顔が 大きく変わってしまうし・・・ 
遅くなればなるほど 全身麻酔のリスクも・・・
いつもの検査結果も落ち着いているし・・・ ワンコ先生からも今なら・・・って事で・・・

手術前日1

思いきって 手術する事に・・・
詳しい検査結果は 組織を送ってからになるけれど・・・
12月早々に こんな事になるなんて・・・
それも おいたんに・・・ 涙・・・

手術前日2

考えてみた・・・
こんな事で すぐに 手術していいのか???
もしかしたら なんでもないかもしれない・・・
麻酔が おいたんの体に なんか影響を残したら・・・
もしかのもしかが・・・ おいたんの身に起こったら・・・
母ちゃんのただのエゴなのかも・・・
おいたんは 望んでないこと???
ただ 母ちゃんが 出来るだけのことをしたいだけ・・・
自己満足??? 
大事な大事な おいたん・・・
母ちゃんの宝物の1つ・・・ もっともっと 一緒にいたい・・・
だから 母ちゃんは決めたんだ・・・
もしのこと考えて・・・ 今・・・ 出来る事・・・ 今なら・・・ 出来る事・・・

明日は 朝から 何にも食べられないし 飲めないけれど・・・
夜 お迎えに行くから・・・ ウマウマ 用意しておくから・・・
それまで 我慢していてね・・・ 食欲大魔王のおいたんには・・・
ちょっと かわいそうだけど・・・ おいたんのお腹には 1週間くらい食べなくても大丈夫なくらい・・・
沢山の脂肪蓄えてあるから・・・
頑張れ おいたん・・・ 

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


