カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラッキーの母ちゃん

Author:ラッキーの母ちゃん
湘南の片隅で まったりな毎日を送っているラッキーおいたんと母ちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



メリークリスマス

皆さんは どんなクリスマスを送られていますか?
母ちゃんは・・・涙・・・

24日 クリスマスイブ・・・ この日は 母ちゃんと父ちゃんの入籍記念日(あの頃は若かった・・・)
まあ~~ぶっちゃけ この日にしておけば忘れないしね・・・
それに 配偶者控除も請けられるって 現実的な事もあったりして・・・
まあ 結婚17年ともなると記念日なんて祝う事もなくなったけど・・・
そんな母ちゃんの今年のクリスマスは・・・
手術後 いろいろあったけれど・・・
麻酔が効きすぎて なかなか 体の感覚が戻らず。。。
車からい降りる事も出来ず。。。
御近所のパパさん借りて 車からシート担架代わりにしておろし。。。
散歩に行く時に 眼を掻いたりしないように ほっかむりや毛糸の帽子を作り。。。
どうにかこうにか 抜糸をする事が出来。。。
それでも 信用の無いおいたんは カラーをつけられ。。。
そろそろ 信用しようかな???なんて思っていた矢先。。。
やっちまったよ おいたん。。。
その日 お昼から買い物に出かけ 母ちゃんの母のところに行き
帰ってから三人で 散歩に出かけ・・・
父ちゃんいないけれど パーチィーでもしようかなんて・・・
二人の晩御飯を作り 食べさせている間 母ちゃんも御近所からのおすそ分けに
飲み物は ビールにしようかしら??? なんて思いながら。。。
まずは ご飯を食べて 風呂上りにゆっくり~~なんて思って。。。
ご飯を一口食べて。。。
こちらにむかって歩いてくるおいたんの顔??? 顔??? 眼??? ???
涙??? ??? 違う??? ん??? 血だ~~~
どうした? どうして?? なんていっている場合じゃなくて・・・
ワンコ先生に電話~~~ 
すぐに連れて来てね。。。って もう8時過ぎだよ~~
良かったよ~~ ビール飲まなくて~~
眼球に傷が無い事を 確認してもらい 化膿止めの薬を貰い 帰って来ました・・・
母ちゃんのクリスマス・イブの晩餐は・・・ すっかり冷めてしまい・・・
まあ とりあえず 何事もなく良かった~~のはずが・・・
今朝 やけにおいたんがうるさい・・・ まだ 6時前なのに・・・
どうした??? なんだ???? お腹が痛い??? 
とりあえず お庭に出てもらい・・・ そのあいだに お散歩の支度と・・・
ごみ出しをしてたら・・・ しっかり こんもりの下痢ピーが・・・ 涙・・・
それから 朝一番で病院に行くため 車でお散歩に出かけ・・・
すっきりした リリィを家に置いて もう一度 おいたんと散歩に行ってから
病院に行って お腹の事と 今年最後の血液検査をしてもらい・・・
結果 お腹は お薬のせいかな???ってところで・・・
ただ 検査の結果が・・・ 肝臓と腎臓の数値が上がってしまい・・・ 涙・・・
年明け早々 検査となってしまいました・・・
その後 朝ごはんは普通に食べ・・・
母ちゃんは 母のところに・・・
帰ってきたら・・・ 我慢できなかったおいたんが・・・ 
申し訳なさそうにしている・・・ 失敗してた・・・ かわいそうな事しちゃった・・・
母ちゃん 怒れなかったよ・・・
夕方の散歩も まだ 治らず・・・
晩御飯も普通に食べ・・・
またまた すぐに散歩・・・ 今 少し落ち着いて寝てます・・・
お腹の近くには 湯たんぽ入れてあげてます・・・ 夜中の散歩が あるかもしれないから・・
母ちゃん お風呂に入って 寝ます・・・ クリスマス。。。
おいたんは クルシミマスになっちゃった・・・
早く 具合が良くなりますように・・・

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


