カレンダー(月別)

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ラッキーの母ちゃん

Author:ラッキーの母ちゃん
湘南の片隅で まったりな毎日を送っているラッキーおいたんと母ちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



5月は父ちゃん 大サービス

こんばんわ~~
タイトルの通り 5月は1週を抜かして
週末には父ちゃんが帰ってきた・・・
父ちゃんが単身赴任になって 初めての事・・・
やっぱり 母ちゃんの魅力には勝てないか・・・笑

で・・・ 今週はと言うと・・・
ベイサイド1
ベイサイドマリーナに 買い物に行ってきました・・・
おいたんも久しぶりで・・・
テンション
で・・・
ベイサイド2

足取りも軽い軽い・・・ ルンルンたぜぃ
こんな方とも 御挨拶~~

ベイサイド3

ここのペットショップ?動物園?入り口のところにお馬さんが・・・

今日は父ちゃんの車でお出かけしたので・・・
車の中はこんな感じ・・・
ベイサイド4
リリィは父ちゃんの隣のお立ち台が定位置・・・
ベイサイド5
おいたんは その後ろに ベットを置いて・・・ まったり・・・
そして 母ちゃんはその後ろの最後尾の席で・・・ 女王様気分・・・
もちろん 父ちゃんは お抱えの運転手さんです・・・ウフッ・・・
ベイサイド6
だけど・・・ ホエホエ怪獣リリィは・・・ 
相変わらずの ホエホエ~~ おいたんは・・・ ひたすら 忍・・・


翌日は・・・
朝から・・・ 父ちゃんと 散歩に出かけ・・・
材木座の海岸に着いたのですが・・・
まったりしたら 動かない・・・
母ちゃんに 緊急出動が出され・・・
お迎えに行くと・・・
材木座1
おいたんは しっかりまったり・・・
リリィは ホエホエ~~
材木座2
浜では 何か イベントをしていました・・・
材木座3
そろそろ・・・ 帰ろう~~か・・・
材木座4
その瞬間 おいたんが・・・ 何かを・・・ 見つけた~~
材木座5
突然 走り出した おいたん・・・
追いかける 父ちゃん & ホエホエ怪獣・・・
水の中で遊ぶ ゴルゴルちゃん・・・
材木座6
で おいたんも ボール投げ~~
父ちゃんは 靴のため・・・ 母ちゃんが おいたんと一緒に~~ 入水~~
冷たい~~ 母ちゃん 冷え性なのに~~

材木座7
でも おいたん うれしそう~~ 持久力は無いけど・・・ 後 厭きやすいし・・・
材木座8
ほらね・・ 2~3回でいつも終わるし~~ だったら 水に入るって言うな~~
つられて入った リリィは 完全にシャンプーだよ~~
マリーナ1
この後・・・ マリーナで 軽く朝食食べて~~家に帰りました・・・
やっぱり 冷えたんだね~~ おいたん・・・ ププププ・・・


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


