カレンダー(月別)

03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ラッキーの母ちゃん

Author:ラッキーの母ちゃん
湘南の片隅で まったりな毎日を送っているラッキーおいたんと母ちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



お花見に行ってきた~~

今週末15日日曜日に・・・
父ちゃんが会社の花見のため・・・
13日に休みを取って
12日の木曜日 夜 帰ってきた・・・
ここ 湘南地方も 今週水曜日の雨で
桜も終わりかと思っていたが・・・
今年の桜は 頑張ってくれた・・・えらい
金曜日・・・ 天気最高 気温高い
これだったら 翁 弁慶も大丈夫だろうと・・・
近場にお花見へ レッツゴー(古い)
高台の公園なので
母ちゃんの愛車 軽太郎に全員で乗り込み^^
来ましたよ 披露山公園・・・
平日なのに 人が結構居たりして・・・
お花見1
まだ 散ってなかった~~
満開だよ~~
お花見2
今日は暑いからね~~
日陰に場所取り~~
お花見3
シートをひいて・・・
お花見4
おいおい 花を見なさい~~って
お花見5
見ているもの違うし・・・
お花見6
ハム~~
お花見7
お花見8
お花見9
お花見10
お花見11
お花見12
お腹も満足 日差しも暖かいとなれば
やっぱり 皆揃って まったり~~
お花見13
それは ちょっと 無理です
桜も散っちゃうし・・・
お花見14
おいおい 花見ってそういうことじゃないから
お花見15
今日は 日向ぼっこが気持ち良いね~
お花見16
翁も 気持ち良さそうで・・・
お花見18
食欲大魔王もやっと静かになりました・・・
と 思ったら・・・
お花見17
ほえほえ怪獣は 健在だ~~
おめめ パッチリ 見張り中~~

いいですか・・・
花見とは・・・ ↓


花見(はなみ)とは主に桜の花を鑑賞し、春の訪れを寿ぐ日本独自の慣習である

解りましたか・・・ってきいてないし・・・


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


