カレンダー(月別)

09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ラッキーの母ちゃん

Author:ラッキーの母ちゃん
湘南の片隅で まったりな毎日を送っているラッキーおいたんと母ちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



しきりなおし~~

さて 本日の散歩もほぼ終わり
晩御飯も食べ終わって
翁 弁慶は おやつは?と歩き回り
リリィは専用の椅子でまったり
ジュニアは ボールをくわえ
遊べ~~ って母ちゃんにも少し休憩させて
ごぶさたしています
城ヶ島1
車に乗るとどんよりになるジュニア
城ヶ島2
お出かけは嬉しいらしいが・・・車が・・・
城ヶ島3
で こんな状態に・・・
(こんな座り方のほうが酔うのでは?)
城ヶ島4
ぎりぎり
翁はまったり
車大好き 翁は落ち着いたもの・・・

城ヶ島に着くと とりあえず広場に・・・
翁と母ちゃんはまったり
ジュニア リリィ 父ちゃんはお散歩


16歳差
広場で3ヶ月のボーダー君とご挨拶
(16歳の年の差)
島内探検
島内探検中の三人・・・
(風が強かったらしい)
広場1
翁はそろそろ休憩しないと・・・
広場2
嬉しくて歩き回っています
広場3
カメラを向けると・・・
広場4
近寄ってくる・・・
広場5
強制的に休憩・・・
広場6
テントの中を通り抜ける風が心地よい・・・
広場7
爆睡ちぅ
疲れました
そのうち父ちゃんたちが戻ってきた
広場8
疲れたから休憩しようね・・・
広場9
気持ちの良い 秋空・・・
広場10
にぎやかになった気配を感じて
起きだした弁慶・・・
広場11
3犬とも おやつ待ち・・・
広場12
父ちゃんにしっかりアピール

気持ちの良かったこの日
5人で昼食 おやつを食べ
テントの中で まったり
時間が過ぎて 少し肌寒くなってきたので
帰ることに・・・
最新兵器1
ここで 最新兵器投入!!
最新兵器2
コストコで購入した折りたたみカート
最新兵器3
最初は嫌がったのですが・・・
帰りは半分寝ぼけてたのもあり
父ちゃんに入れられた
(以外に お気に入りかも・・・)
みんなで一緒にいろんなところに出かけたくて
購入したカート
値段のわりに 使いやすかったです
平らなところだったら また お出かけしようね!!!

続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


