カレンダー(月別)

10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ラッキーの母ちゃん

Author:ラッキーの母ちゃん
湘南の片隅で まったりな毎日を送っているラッキーおいたんと母ちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



紅葉。。。

今年はなんだか秋が短い気がする母ちゃんです
せっかくの三連休だったのに・・・
雨だよ雨・・・涙
仕方がないので 金曜日は横浜に母ちゃんだけ・・・
買い物に・・・(残念ながら自分のものではない)
土曜日は 父ちゃんが自宅待機の日なので動けず

夜は お好み焼きパーチーしました
ええ 家で2人+3ワンで・・・
写真は撮り忘れましたが
ちゃんとワンコ用にも焼き焼きしましたよ
で やっと晴れた日曜日
父ちゃんも帰らないといけないので
近場に~~ってことで・・・
横浜の四季の森公園に
ここはワンコ先生の奥様のお勧めスポット
カートで歩けて ゆっくり出来て
ワンコOKの所・・・
出発
このごろやっと車に慣れ始めたジュニア
この前が見える定位置がお気に入り
翁も定位置
翁は後ろの母ちゃんの横
着くまで寝てていただきます
ゆっくり
いろいろなコースがあって
まずは外コースを回り
翁は母ちゃんと
翁と母ちゃんはカートでゆっくり
興味津々
ジュニアは初めての場所に興味津々
メール受信中
あっちこっち 二人でくんくん
リリィも受信中
リリィも負けずにくんくん
翁も受信中
そして翁まで・・・
降ろせ~~と言われ降ろしたら・・・
くんくん その後しっかりメール送信・・・
紅葉1
紅葉がきれいでした・・・
紅葉2
今週がぎりぎり?
紅葉3
カメラマンが沢山・・・・
紅葉を撮る父ちゃん
父ちゃんも負けじと・・・
日のあたるベンチがあったので
買ってきたおにぎりとサンドイッチで昼食
この先 階段だったので断念
元の道に戻り 違うコースに・・・
休憩中1
ここで再び休憩・・・
カートで移動が 意外と大変
ちょっと山道だったり 坂道が結構続いたり
でもね こんなお顔見られたら
筋肉痛も我慢します・・・
楽しいね1
嬉しいね
楽しいね2
楽しいね
翁も一緒
疲れたかな???
でも太陽の下は気持ちが良いね

続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


