カレンダー(月別)

09 ≪│2013/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラッキーの母ちゃん

Author:ラッキーの母ちゃん
湘南の片隅で まったりな毎日を送っているラッキーおいたんと母ちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



初めての家族旅行~3~

10月1日
三日目・・・ やっと慣れてきた散歩道・・・
ラッキーもすんなり排泄が出来るようになり
心配事が1つ減りました・・・
さて・・・
この日は 父ちゃんが1番楽しみにしていた・・・
ヨットの試乗~~
朝御飯を食べて オーナーさんから伺った湖に・・・
小野川湖の庄助キャンプ場
小野川湖1
天気は最高~~ ヨット日和~~
小野川湖2
父ちゃんはウキウキ 準備を始め・・・
お二方は におい取りに夢中・・・
で ここで事件が・・・
母ちゃんが 父ちゃんと話をしていると
ラッキーがいきなり キャンと鳴き・・・
後ろ足を ケンケンしてる・・・
訳もわからず あたふたして足を診ても
トゲや出血も見つからず・・・
周りを見渡すと・・・
沢山ではないが 何匹かの蜂が・・・
刺されたのか?えっ?
触ってみても 痛がることも
腫れることも無く・・・
30分くらいで 何事も無かったように・・・
とりあえず 様子を見て・・・
小野川湖3

小野川湖4
怖がるラッキーと みんなと一緒だったら
どこでも大丈夫なリリィを乗せ
二人が飛び込まないように
バランスをとりながら 抑える母ちゃん・・・
父ちゃんは 立ちながら
風をよんで 嬉しそうな顔・・・
だけど これが 意外とゆれる・・・
母ちゃんは ひっくり返らないか ビクビク
小野川湖5

小野川湖6

小野川湖7
最初は ハアハアしながらも 
我慢していたラッキーですが・・・
小野川湖8
だんだん不安になってきた・・・
小野川湖9
うすら笑いが始まり・・・
小野川湖10

小野川湖11

小野川湖12

リリィは 海で何回かカヌーを経験しているので
意外と大丈夫・・・
小野川湖13

小野川湖14
ラッキーが 小さく鳴き始めたので・・・
岸に戻ることに・・・
小野川湖15

小野川湖16
このラッキーの訴えるようなお顔・・・
母ちゃん的には ツボはまりました・・・かわええ
これで 母ちゃんとラッキーはヨットを降り
父ちゃんと リリィでもう一回挑戦・・・
ラッキーは ヨットより周りの探検に夢中・・・
その後 リリィもみんなと一緒ではないので
降りると騒ぎ出したらしく・・・
父ちゃん 再び一人で湖に・・・

小野川湖17

小野川湖18

小野川湖19
やっとリラックスしたラッキー
小野川湖20
今回のヨットに乗ってた時間 4人で10分
父ちゃんは40分 計1時間弱でした・・・
チ~~ン 次はどうなるか・・・

さて あっという間に終わってしまったヨット体験
車から降ろしたり乗せたりの時間のほうが
長かったりして・・・
で 時間もあるし ランチがてら
近くの桧原湖に・・・

桧原湖1

桧原湖2
この日もお昼は おそば・・・
それに 公魚のてんぷら・・・
桧原湖3
お店の熊の剥製に挨拶しているラッキー
桧原湖4

桧原湖5

桧原湖6
腹ごなしに 岸まで 散歩・・・
母ちゃんは お腹いっぱいで動けず・・・
桧原湖7
なんだか 嬉しそうな 3人・・・
さあ 今日も 早めに 帰りますよ~~

ペンションに戻り ドッグランのテラスで休憩~~
楽しくて疲れたのか 怖くて疲れたのか
ラッキーは テラスでウトウト・・・
ペンションにて1

ペンションにて2

ペンションにて3

この日も おいしい晩御飯を頂き
ワインを飲んで 温泉に入り・・・
爆睡している3人を見ながら・・・
いつの間にか 寝ていた母ちゃんでした・・・

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


