fc2ブログ

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ラッキーの母ちゃん

Author:ラッキーの母ちゃん
湘南の片隅で まったりな毎日を送っているラッキーおいたんと母ちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

初めての・・・

19日 初めてのトリミングに行ったお嬢事・・・ 怪獣リリィ・・・
母ちゃんの心配は・・・ もし・・・ 母ちゃんがいなくなって吠え続けたら・・・
どうしよう~~でした・・・

でもね・・・ 怪獣と言えども・・・ お譲さんであるからして・・・
母ちゃんとしては せっかくかわいいお顔しているのに・・・(親ばか)
吠えなければ・・・ 美人さんなのに・・・(親ばかバカ)
ちゃんと トリミングして・・・ おリボンなんかつけたら・・・ 
きっと すっご~~くかわいくなるはず・・・あ(すっご~~い親ばか)
で・・・
moblog_0349636e.jpg
トリミング前・・・

19日の朝 光明寺にて・・・1  おいらも・・・
朝のお散歩中・・・
いつもの通り おいたんはまったり・・・ 怪獣は吠える相手が来ないか・・・待ってます・・・涙

今回は初めてと言う事で・・・ 鳥さんの病院のトリミングに出しました・・・
吠え吠え隊隊長と言う事で・・・ 迷惑がかからないように 朝一番で予約
ささっと 預け 本人が???の間に 母ちゃんはドロン・・・
終わり次第電話を戴き お迎えにあがりました・・・

病院ではすご~~くおとなしかった怪獣リリィ・・・
ところが 母ちゃんを見つけるなり ダッコをせがみ・・・
抱かれた途端・・・ 吠え吠え隊に逆戻り・・・
お礼もそこそこに お支払いを済ませ。。。 帰ってまいりました・・・
で・・・ トリミングの後は・・・
コレでも一様女の子・・・1
かわいい 黄色いおリボンつけたお嬢様の出来上がり・・・
コレで 静かだったら 本当のお嬢様ですが・・・
この夜 父ちゃんが帰ってきて(大酔っ払い・・・)クシュクシュにし 
翌日 実家のワンたちとバトルをし・・・
日曜日には おリボンが片方とれかかってました・・・
かわいい姿はたった一晩で終わってしまいました・・・(涙)

<< 時間が過ぎるのは・・・ | ホーム | はじめての…(⌒~⌒) >>


コメント

リリィちゃん。黄色いおリボン可愛いのに~~♪
一日だけだったんだねTT

もしかしたら内弁慶なのかな(笑)

おリボンつけたおいたんも見てみたい~~o(`▽´)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP