カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ラッキーの母ちゃん

Author:ラッキーの母ちゃん
湘南の片隅で まったりな毎日を送っているラッキーおいたんと母ちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


家族として・・・

過ぎてしまいましたが・・・
4月2日は ラッキージュニアの誕生日・・・
保護犬だったので 本当の誕生日はわかりません
なので・・・ 
正式に我が家の子になった日にちを誕生日にしました
不思議なことに この日を過ぎたあたりから・・・
結構 やらかしてくれました・・・
一番の悪さは リモコンの分解・・・
もしかしたら 本人もわかっていたのかしら・・・
今思えば 我が家を選んでくれたのよね・・・
怒られてもめげない性格
犬好きの人の前ではねっころがっちゃう
(どろどろの所でも・・・涙)
何故か リリィって呼ばれても
僕も居ますよ~~って
すぐに割り込み・・・笑
喧嘩は好まず・・・
おやつはいつでも何でもウエルカム・・・
おいたんと似ていて
まったく違う・・・
シャンプーや柔軟剤の香りが大好きな
ちょっと乙女な子・・・
我が家に来てくれてありがとう・・・
あの時 母ちゃんの誕生日の夜
開いた里親募集の中で
すっごくかわいい笑顔で
おいたんにそっくりで
母ちゃんを釘付けにしたジュニア・・・
家族になって2年・・・
楽しいですか?
嬉しいですか?
母ちゃん父ちゃんは幸せだよ
今日も元気1
我が家に来たばかりのジュニア

<< 眠い(ノ△T) | ホーム | 今年も。。。 >>


コメント

遅くなっちゃったけど。
ジュニアたんお誕生日おめでとう♪

これからも楽しい楽しい毎日をね^^

ラッキージュニアちゃん、お誕生日おめでとう☆

うんうん、もっちろーーーん。
父ちゃんと母ちゃんと同じくらい、もっとかな? 
シアワセだ~い。 ジュニアちゃんより。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


