カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ラッキーの母ちゃん

Author:ラッキーの母ちゃん
湘南の片隅で まったりな毎日を送っているラッキーおいたんと母ちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



どうして・・・

神奈川県動物保護施設の出来事
委託された清掃業者の人が保護されていたM.ダックスにかまれ
頭にきたその清掃員が棒で頭や体を殴り そのダックスは亡くなったそうです
このダックスは飼い主によって病気を理由に持ち込まれた子
心が痛い話です・・・
動物は何をされても器物破損・・・
命が有ってもです・・・ なんか悲しい・・・
我が家の近くのワンコ知り合いの方
頼まれて少しの間お預かりを・・・
虐待を受けていたダックスの子
足の裏は傷だらけ 耳は切られ うるさいからと口に針金を巻かれていたそう
その子はブリーダーさんから買った子だったけど・・・
何のためにどうして買ったのか・・・ まだ パピーだったそうです
今はやさしい手を覚えてもらうために 皆さんがケアをして
里親さんを募集できるまでになったそうです・・・
物言わぬ子・・・ けれど 痛みは感じるし 悲しみもわかる
我が家の子達は 幸せですか?

<< 秋晴れ | ホーム | 作品 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


