カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ラッキーの母ちゃん

Author:ラッキーの母ちゃん
湘南の片隅で まったりな毎日を送っているラッキーおいたんと母ちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



あはは


すごく ご無沙汰してます
母ちゃんです
リリィ ラッキー 共々 元気にしてます
実は…
お友達 犬仲間で こんな事してました
愛犬に 着けたい首輪
そんな望みありませんか?
お友達で バックのプロの方の教えの元
我が子にしてあげたい首輪を作りました
本革仕様 かわいい肉球を中央にデザイン
キラキラの飾りを付けてみました
大型犬用でチョークチェーン付けました
これで 六千円くらい
早速 お散歩に着けました
(晴れたからね)
他の友達も それぞれ個性的なものに仕上がり
満足していただきました
作品が出来たら
また アップします

ホッ(⌒~⌒)




夕暮れ 散歩
ラッキーはメールの送受信で大忙し
リリィは砂まみれで 抱っこ
雲の間からの夕日に
今日も一日 何事も無かった事に感謝

情けない


何故か…
波に向かって 吠える犬
何が 怖いのか?

夕日


あまりにも 綺麗で
あまりにも 鮮やかで
一日の最後を告げる
すばらしい景色

積雪?


今日の天気予報
雨または積雪
どちらでもなく
曇り空 時々 晴れ

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


